ここでは、お店ではちょっと恥ずかしい物でも周りの目を気にせずに、お買い物を楽しむことができます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身用アロマボディーソープ
サブンシリエフツー・4つの香り
デリケートゾーンもキレイに洗える全身用アロマボディーソープ
『サブンシリ・エフツー』がサブンシリから新登場!
【マリンムスク】【フローラル】【フルーティー】【ローズ】
の4つの香りがセットになりました。





税込価格 ¥4,200円
スポンサーサイト

ツヤツヤな天使の輪が、髪からキラキラ離れない
ツヤサラな質感と、思わず吸い寄せられそうなマンダリンオレンジ&シャボンの香りで、大人気のヘアパフューム『ナデテ シャボン』。
最近、人気が急上昇しています。お客様からのご要望で、ついには携帯の限定フレーバーを出してしまうほど!そんな話題のナデテに、冬限定『ナデテ ロゼ』が登場しました。

ポイントは、微妙に変化する女性らしい香り、ベリー&フローラルシャボン。はじめはフローラルベース、すぐに甘酸っぱいベリーがちょっぴり混ざり、ふわっと広がるフローラルシャボンになり、最後は、セクシーな印象を残します。

ナデナデしたその後は、なんだか“したくなる”現象!





ナデテ ロゼ


⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!

ゲルマニウム温浴セラミックス
スッキリボディ、ツヤピカ赤ちゃん肌!毎日温泉体験しませんか?
身体は温かいのに手足はなぜか冷たい、毎月のリズムがおかしい、身体のプヨプヨが気になる、などなど。現代社会に生きる私達にこれらの悩みはツキモノです。そんな時は、ご家庭で出来るゲルマニウム温浴はいかがでしょう?異なった3種類のセラミックで生まれた優しいマイナスイオンが、あなたの素肌をほんわかと包みます。一番湯から柔らかいお湯になりますので、赤ちゃんからお年寄りまでどうぞ!露天風呂の混浴、なんて普段味わえないことも、このセットなら気分が出そうですね!半永久的にご使用出来ますので、ラブホテルなど、ちょっと広いお風呂に入る時でも今夜は温泉気分で・・・、なんてちょっとムードが出そうです。【製品仕様】ゲルマニウムセラミックス:100g ホルミシスセラミックス:100g 遠赤外線セラミックス:100g セラミックス専用ネット付き ※遠赤外線セラミックスは、色が異なる場合がございます。効果には変わりはございませんので、ご安心下さい。
ゲルマニウム温浴セラミックス【恋する2人のラブコスメティック】
まだまだあります→ ラブコスメ・アフィリエイトショップ

ゆあがりびじん

ラブコスメティックのバスグッズ美と癒しのバスタイム。


1日の疲れを取り、元気を取り戻すバスタム。もっと楽しく過ごしたいなら、ラブコスメティックのバスグッズはいかがでしょうか?植物原料中心で安心。そして女性の魅力を引き出し、毎日のお手入れが楽になるものばかりです!


 ■無農薬の緑茶風呂は、深いグリーンのにごり湯この緑茶風呂は、無農薬緑茶のみを原料にしている贅沢な入浴茶です。無農薬緑茶の微粉末だけの、無添加の貴重な緑茶で作りました。本当の無農薬緑茶の生産量は、全国でも数トンしかなく、希少品です。この特別な自然の恵みが、女性の肌を輝かせます。普通の緑茶をお風呂に入れてみてください。その色はどちらかというと透き通った黄色になります。しかし、この無農薬緑茶を入れますと、濃いグリーンのにごり湯になります。それは足が見えないほどの、にごり湯です。 まるで自分が茶柱になったよう・・・。


 ■緑茶風呂で毛穴もキュッ!緑茶風呂でぜひ試して欲しいのが毛穴対策です。緑茶風呂のパックをお風呂の中でそのまま毛穴が気になるところへパッティングしてください。お茶に含まれるサポニンとカテキンパワーが毛穴をすっきりさせます。そして、ビタミンCも含まれておりますので、お肌にも嬉しい。 普通の洗顔石鹸で洗った後に、緑茶で顔を洗うだけでOK。ラブコスメティックの緑茶のお風呂、ぜひお試しください。


 


本草絵巻ゆあがりびじん(緑茶風呂)【恋する2人のラブコスメティック】


 


かかとスベスベ!ニオイさっぱり足専用シャンプー「すあしびじん」
春夏のサンダルやミュール、秋冬のブーツにパンプス・・・現代を生きる女性にとって、足を清潔に保つ事は予想以上に難しい事。LCスタッフの間でも午後を過ぎると、「ねえ、私の足ニオってない?」なんて会話がコッソリ交わされたりするものです。

仕事の後にある飲み会なんかは、特に気になるもの。いざ、予約したお店に行ってみたらお座敷だった。ドキッとして急いでトイレに駆け込む・・・こんな経験をしたことありませんか?

簡単に済まそうとスプレー等を使っても臭いが混ざって逆効果だったり持続力に欠けたり。オシャレなバッグから消臭スプレーがチラリと顔を覗かせているのもカッコ悪い!!何とかならないの?この足の臭い!

ニュースなどでも、「そのニオイはなんと、納豆級!!」なんて路上測定されて、放送されてしまったり!女として、こんな事で良いのでしょうか!「男の足=臭い」という常識が、「女の足=臭い」になりつつある今、男性の美しい女性像を壊しちゃう前に何とかしましょう!「うわっ!この子の足・・・」って思われない為にも、きちんとケアしておきたい。もちろん、楽チンにね!。

本草絵巻すあしびじん【恋する2人のラブコスメティック】
ほかにも各種品揃えがあります。ぜひ、見てください。→ ラブコスメ・アフィリエイトショップ
Copyright © お店で恥ずかしくて買えない商品はネットで買いましょう。. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。